チラシはネットで見る👀新聞とるのやめたよ

f:id:dosanko_love:20210328091042j:plain
富良野空知川にかかる橋です
雪解け進む富良野です

日曜日といえば
【CO・OP生協富良野店】

    ⏬(無料チラシサイト)
コープさっぽろ/富良野店|シュフー Shufoo! チラシ検索


にて、
ポイント11倍
かつ
安売り❗️

行かねばならぬ😆

だが、今日の私は
家から出たくない😁

ならば部下(夫とも言う)に頼もう😉

【100g98円の豚もも薄切り肉】500g分
【ピーマン、なす1袋198円】1袋づつ
【食パン安いの】2袋

等々

子供のお使いのごとし
「紙にメモ」をしてお金と一緒に渡す

こうしないとね❗

値段も見ないで
高いの買ってくるからね‼️

節約してるのに、全部パァにするからね‼️

サランラップなんかね、100円なんぼのがいくらでもあるのに、

よりによって【300円超え】のを、サラッと掴んでくるからね‼️
ああ、恐ろしい((((;゜Д゜)))

男って、みんなこうなのかしら⁉️

お金は、湧いて出ないのよ‼️

旦那を教育するのよ
新婚💕🏠👩‍❤️‍👨💕の奥様方‼️

でも こうして妻の代わりに買い物行ってくれる夫が、大好きよ❤️
いつも ありがとう😆💕

ま、あなたも食べる物だし
作るの私だし

何より【共働き夫婦】だし‼️

協力するの、当たり前よね😁